158637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

現場系リーマンのブログ

現場系リーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サウナさんぺい

サウナさんぺい

2009年03月07日
XML
カテゴリ:漫画本


【古本】キャプテン [1~15全巻] 文庫版 (著)ちばあきお

ちばあきお先生の不朽の名作
古典的スポーツ漫画です。

久しぶりに読みたくなったので
古本やで大人買いして読みました。

谷口キャプテンの、
無器用ながらひたむきに努力して
仲間達を引っ張って行く姿を見ていると、
胸が熱くなって涙がこぼれてきます。

また、主人公が次々とキャプテンを引き継いだメンバーに変わっていくのも面白いです。

人それぞれに
人を引っ張っていくリーダーになった時に
どんな事を考えてどんな事で悩んで解決していくのか
が違っているというのも面白いです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月07日 17時00分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.