096419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

流れ流れて…

流れ流れて…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

『あと数ヶ月の日々… 英玲さん

riemama☆の【本日は… riemama☆さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
ぱなっちの窓 木奈子さん
まったくもぅ さーにさん
◎かなかな日記◎ kanavistaさん

フリーページ

コメント新着

 ♪かんな♪@ NOVAさん >訪問のたびにコメントを入れてみるんで…
 NOVA@ Re:銀行の名は。(09/28) 訪問のたびにコメントを入れてみるんです…
 ♪かんな♪@ 木奈子さん お久しぶりですっ!ご無沙汰しちゃってご…
 ♪かんな♪@ NOVAさん ありがとうございます~。ほんとに夏休み…
 木奈子@ Re:9ヶ月ぶりに… 生きてます。(08/01) それは、大変な9ヶ月でしたねっ! 手術な…

プロフィール

かんな_SLO

かんな_SLO

2004年12月27日
XML
カテゴリ:食べる飲む
大阪に住んでいる友達がクリスマスだからと荷物を送ってくれた。こてつにと、おもちゃや子供用せんべいや子供用カレー(美味そう)、私とうぃ郎にはあられやお饅頭など、懐かしい日本の味の数々を送ってくれた。

すごく嬉しい。

…のだが…、実は今回送ってもらった荷物の中で、一番感動したのは、

中身が壊れないようにと、せんべいやお菓子の箱の間にくしゃくしゃに丸めて詰め込まれていた…

回転すしの広告だった。

「冬の特選」と称して期間限定のネタの写真が所狭しと並んでいる。これがまた…、美味そう♪

だってだって、

本鮪 大トロ
本鮪 中トロ
生 本タラコ
活〆 本かんぱち
ぶりとろ
活〆 焼霜降真鯛
大生エビ
真鱈白子
……

あぁぁ、もうやめてぇぇぇっ・・・って感じのラインナップである。またいちいち、この写真がっ(!)そそるのである。

一皿105円ですって。

というわけで、穴の開くほどこの広告に見入ること20分。今も皺を伸ばして、机の前に飾ってある。

あぁ、なぜにないのぉ、回転すしが。サンルイスオビスポには。(ねぇだろう。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月29日 16時15分31秒
[食べる飲む] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.