096219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

流れ流れて…

流れ流れて…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

『あと数ヶ月の日々… 英玲さん

riemama☆の【本日は… riemama☆さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
ぱなっちの窓 木奈子さん
まったくもぅ さーにさん
◎かなかな日記◎ kanavistaさん

フリーページ

コメント新着

 ♪かんな♪@ NOVAさん >訪問のたびにコメントを入れてみるんで…
 NOVA@ Re:銀行の名は。(09/28) 訪問のたびにコメントを入れてみるんです…
 ♪かんな♪@ 木奈子さん お久しぶりですっ!ご無沙汰しちゃってご…
 ♪かんな♪@ NOVAさん ありがとうございます~。ほんとに夏休み…
 木奈子@ Re:9ヶ月ぶりに… 生きてます。(08/01) それは、大変な9ヶ月でしたねっ! 手術な…

プロフィール

かんな_SLO

かんな_SLO

2007年02月17日
XML
カテゴリ:あたくしごと
お騒がせしましたが、
例のプリスクール騒動は
あっさり終結を迎えまして。

週明け、プリスクールには
「やめますんで。」という内容の手紙を届けに行きました。

その場では、手紙もあっさりと受理され
案外あっけないものだと思っていたのですが、
翌日、主任の先生から電話があって、
例の『事件』(←すっかり事件呼ばわり)について更に詳細を聞きたいとのこと。

そして、私が話し終わった時点で、
先生が言うには―

「他の職員とも話し合った結果、この先生には今週をもって退職してもらうことにしました。」


あまり詳しいことは聞けませんでしたが、
他の先生達も何か気がついていたのかな…という雰囲気でした。
そこへ、いつもは物静かな(?)保護者が「もうやめる!」と来たもんだから
満場一致で決定! になったのかな(←想像)


「こてつ君には是非戻ってきてほしいです…」
と言っていただきまして、
おそらく来週から復帰することになるんではなかろうかと思いますが、


後任の先生は誰になるんだろう?!
それを見るまでは安心できんぞっ。ムカッ




…というわけで、
意外に早い展開でした。

これで一件落着となるといいんですがね、
何とも後味の悪い一件でした。


にほんブログ村 海外生活ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月18日 06時52分15秒
[あたくしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.