070179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歩きつまづきながら(何しようかな~)

歩きつまづきながら(何しようかな~)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.10
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日は肉の日だそうです。
出先から電話してきて焼肉に行くから
夕食の支度はしなくていいとのこと。
家から近い方の焼肉店へ
連休前の日なのにそんなに混んでいなくて
予約なしでも少し待って入れました。



生ビールを一杯飲むとそうそう沢山のお肉は食べられません。
いつも野菜サラダを食べながらの焼肉で
食べ終わって最後の〆に石焼ビビンバを食べるのが楽しみ。

それも1杯を2人で分けて食べます。
周りは大盛りのごはんを注文してる若い人ばかり(笑)

石焼ビビンバ美味しいかった。
私はお肉より此方が目当てです。

帰りはデザートを買って帰ってくるのが
昨夜は遅くてい店が閉まってました・・・残念!!


今日から3連休の所為か家の前の大通りは朝から
車が混雑しています。
暖かくなってきたのでお出かけする人が多いのか。
我が家は近所をウロウロっとするだけの日々になりそうです。
まあいつでもお休みのようなものなので
連休でも特別感は無しですね~

夕食



マグロの刺身、切り干し大根と鶏肉の煮物、白菜とシーチキンの炒め物、
蕪の梅肉和え、五穀米ごはん、蕪の葉の味噌汁

まぐろを柵で買ってきたので切り方が変です。
切り干し大根と干しシイタケは自家製


ご覧いただいてありがとう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.10 22:13:39
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

”ふぉん”fon

”ふぉん”fon

フリーページ

コメント新着

ビール腹@ 暫らくお休みします(03/06) また、待ってますね😃🖐️
”ふぉん”fon@ Re:蒸し鯛の中華ソース(03/01) ビール腹さんへ レスが遅くなりました。 …
ビール腹@ 蒸し鯛の中華ソース(03/01) 朝のスーパーは、混んでいますね! でも…
”ふぉん”fon@ Re:豚肉とキャベツで(02/27) ビール腹さんへ 彩良く料理を並べるのは…
”ふぉん”fon@ Re[1]:休日とて普段と変わらないが・(02/26) あられさんへ はいありがとうございます…

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.