092720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lighthouse Cafe

Lighthouse Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

January 26, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ソニー生命にサイトから、学資保険に入りたい旨を伝えました

営業のナオミ(男)さんから電話が入り、なんと!

学資保険は5歳までしか入れないことを知りました

残念でしたが、ナオミおじさま(失敬)が第一案と第二案を

メールで送ってくださいました

第一案は夫の名義で、夫に保険をかける

第二案は息子名義の終身保険

第二案にしました

何よりも息子名義というのが大きいです

就職したらプレゼントしてあげたいと思います

 

学資保険は、簡保の小さなのに加入しているので

ま、いっか(*^_^*)

 

営業マニュアルトークでカッコつけて

一方的にオススメされて

期限を区切られていたら断っていたと思います

素朴な会社員のお父さんという感じで

案件を頑張って考えてくださって

考える時間をたっぷりくださったので

契約したとも言えます

 

人間ガツガツしていると損をするものです

あわてない、あわてない・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2013 03:15:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ミルグレイン

ミルグレイン

Headline News

Calendar

Shopping List

Recent Posts

Favorite Blog

初めまして maria...monicaさん

こころのお散歩 さるすべり123さん

© Rakuten Group, Inc.