092859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lighthouse Cafe

Lighthouse Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

April 28, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近所に越して来た母が、越してくる前から

胃が痛いと言っていましたが、熊本の病院では

胃炎だろうと言われていました。


それにしても痛がり方が普通ではないので

無理やりS市立病院に連れて行き

消化器内科を受診させました


結果は胆嚢結石で、すい炎までおこしていました

黄疸が消えるまで入院して、一度退院して

手術日が電話で知らされました

26日に入院、30日1時から手術となりました


手術は腹腔鏡での手術ですが、癒着の程度によっては

開腹手術になってしまうそうです

29日にはミラノ宣教会のL神父様が病者の秘跡を授けに

来てくださいます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2013 08:01:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ミルグレイン

ミルグレイン

Headline News

Calendar

Shopping List

Recent Posts

Favorite Blog

巣立ち maria...monicaさん

こころのお散歩 さるすべり123さん

© Rakuten Group, Inc.