092854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lighthouse Cafe

Lighthouse Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

January 5, 2017
XML
カテゴリ:今日の息子
小学校のころから170cmあった息子だったが、
中二になって175cmの身長に達した。
私の母方は大きい人族(笑)なので、私は標準身長
隔世遺伝です。因みに足のサイズは28cm…
カーボンのロードバイク命の息子は、これ以上大きくなりたくないと
言っている。自転車のサイズが合わなくなるかららしい。
母方の一番大きい男性は2m越えなので、180cmになる可能性高し。

今日は母と一緒に仲良く、毎月恒例の大学病院受診だったのだが、
息子と夫は都内の麹町にある四谷の聖イグナチオ教会(イエズス会)と、
近所の靖国神社に行ってきたらしい。
息子がツボって購入したのは、靖国神社の日本国旗セット?
イグナチオの女子パウロ会のお店は定休日
最近、信仰よりも愛国心に燃える愚息です(笑)
将来は第一志望:海上自衛官 第二志望:警察官と考えているらしい。
自室には艦隊旗と日章旗が掲げられ、云十万もする自転車には
菊の御紋が貼られている…ん~中二病だから仕方ない。
かつての私も女学院時代には愛国心に燃えていた(爆笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2017 12:24:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の息子] カテゴリの最新記事


Profile

ミルグレイン

ミルグレイン

Headline News

Calendar

Shopping List

Recent Posts

Favorite Blog

巣立ち maria...monicaさん

こころのお散歩 さるすべり123さん

© Rakuten Group, Inc.