092737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lighthouse Cafe

Lighthouse Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

December 26, 2019
XML
うちの夫は一応カトリック信徒

なのに息子を浅草寺や靖国神社に連れて行っては

私の心の中でひんしゅくをかっている。

靖国神社に連れて行くのなら、すぐ近所で息子と二人一緒に洗礼を受けた

聖イグナチオ教会に連れて行って欲しいと思っている。

今年のクリスマスイブ、夫に「クリスマスおめでとう」と声をかけた。

無言なので、聞こえなかったのかと思って大きい声で、

「クリスマスおめでとう!」といったけど完全に無視!

この夜、私たちのために、愛が聖母マリアから産まれたおめでたい夜に

なんたるザマであろうか!男性として、夫として、信徒として父親として

何というザマであろうか?!呆れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2019 12:55:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[独白【いわゆる独り言】] カテゴリの最新記事


Profile

ミルグレイン

ミルグレイン

Headline News

Calendar

Shopping List

Recent Posts

Favorite Blog

初めまして maria...monicaさん

こころのお散歩 さるすべり123さん

© Rakuten Group, Inc.