092728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lighthouse Cafe

Lighthouse Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

February 10, 2020
XML
夫から夫の洋服を買わないよう、どう喝されていました。

10年前位でしょうか、ユニクロで夫が気に入って購入した、

黒いメリノウールカーディガン。

両肘の部分がすり切れ破れていたのは知っていました。

家のなかで着ていたので、安心していたらなんと!

お正月に義理妹宅に行くとき着ていました…。

わざとらしく、後頭部に手を当てて肘の破れを強調して話していました。

最近になって、ラコステの黒いカーディガンを着ているのを出勤時にちらりと見て、

買ったのかな?と思っていた私がおっとりしていました。

息子によると、義理妹が可哀想に思って夫にプレゼントしたカーディガンだったのです。

私は恥をかかせられ、悪妻ぶりを義理妹夫婦に知らせる結果になったのです。

口惜しく思いました。私だけ服を買っていると吹聴しているとか…。

五年後には家族解散だと息子経由で言ってきましたが、退職金を独り占めするに

決まっています…。人間不信におちいりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2020 12:13:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[独白【いわゆる独り言】] カテゴリの最新記事


Profile

ミルグレイン

ミルグレイン

Headline News

Calendar

Shopping List

Recent Posts

Favorite Blog

初めまして maria...monicaさん

こころのお散歩 さるすべり123さん

© Rakuten Group, Inc.