092721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lighthouse Cafe

Lighthouse Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

January 24, 2021
XML
カテゴリ:今日の息子
息子が夫に、離婚したら税金が安い

東海村に引っ越ししたら?

100坪600万円の平屋が在るよと言ったら

夫はノリノリだったそうです…

息子に離婚を促すような事は言わないで、

私はパパを愛しているのだからと

言ったら間髪いれずに

嘘はつかない方が良いよ!ときたので

どこの夫婦も色々あるものです、

あなたはパパとママの愛の結晶です!

そしてパパとママの宝物ですと…

私は夫と別れる気はありません。

昔々、夫が私に歳をとったら

DVD観て過ごしたいと言っていました。

わたしも一緒に観て過ごしたいです。

夫は忘れてしまったのかなぁ…

思い出して欲しい、神の前で誓いあった

ことも…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2021 04:24:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の息子] カテゴリの最新記事


Profile

ミルグレイン

ミルグレイン

Headline News

Calendar

Shopping List

Recent Posts

Favorite Blog

初めまして maria...monicaさん

こころのお散歩 さるすべり123さん

© Rakuten Group, Inc.