092722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lighthouse Cafe

Lighthouse Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

September 10, 2021
XML
カテゴリ:今日の息子
ある通販会社の懸賞で当たった
東京宝塚劇場、宙組公演ペアチケット。

息子の運転で一路銀座へ!
銀座の駐車場に停め、イタリアンレストランで早い夕食を息子と和やかにとった。

17時開場とともに入場。
赤じゅうたんの曲線階段を登っていくと、
気持ちも上がっていく。

18時シャーロック・ホームズとデリシュー
が開演。
宙組のトップスター真風涼帆様と潤花様!
に他の面々も素敵!どんどん引き込まれていく。

21時10分閉幕

最後に真風涼帆様のご挨拶があった。

幕内で、シャーロック・ホームズが
退屈して○○○に通販で注文しなきゃと言うところがあって、○○○の通販でチケットが当たって観に来た私達はおおいにわいた(笑)

宝塚劇場を出て息子に
「パパが宝塚に昔、ドはまりした理由分かった?」と聞くと…。
「よく分かったよ(笑)」と言っていた(笑)

宝塚名物大階段素敵だったなあ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2021 09:24:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の息子] カテゴリの最新記事


Profile

ミルグレイン

ミルグレイン

Headline News

Calendar

Shopping List

Recent Posts

Favorite Blog

初めまして maria...monicaさん

こころのお散歩 さるすべり123さん

© Rakuten Group, Inc.