602238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国の森2

韓国の森2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

August 22, 2019
XML
カテゴリ:ドラマ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190822-00000034-tospoweb-spo
ボルダリング世界王者の楢崎智亜(23=TEAM au)が、この種目で男女を通じて日本勢初優勝を果たし、来年の東京五輪代表に内定した。「こんなにうまくいくとは思ってなかったのでびっくり。五輪のフォーマットであるこの種目で優勝できたのは自信になる」と笑顔で語った。

 会場にはアイドルさながらに「智亜」の名前が入った手製のうちわを持った女性ファンが大挙して来場。さらに日本でもクライミング人気が急上昇したことも相まって、多数のテレビ出演はもちろん、CMにも登場するようになった。


BSフジで最近再放送されていた医龍を少しずつみてるんだけど
坂口憲二と楢崎がダブってみえるんだよね。

まあ、二人ともカッコよくて羨ましいですわ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2019 04:42:13 PM
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.