056041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.08.01
XML
カテゴリ:邦画レビュー


着信アリ(2004年)
監督:三池崇史 

<ストーリー>

ある日、女子大生・由美が合コンに出席していた時のこと。
彼女の友人・陽子の携帯電話が聞き覚えのない着信音で鳴った。
確認すると、陽子自身の番号で発信され、伝言メッセージには彼女の悲鳴にも似た声が録音されている。また、着信は3日後の時刻という何とも気味の悪い現象だった。
やがて3日後のその時刻、陽子はあのメッセージと同じ悲鳴を上げて死亡した。
数日後、由美の親友・なつみの携帯電話にも同じ着信音が・・・。

<出演>

柴咲コウ 堤真一 吹石一恵 他

<コメント>

ずっと見たいと思ってて、やっと見ることができました☆
これ、思ってたより良かったです!

柴咲コウのホラーでの演技もよかったです。
子供モノには弱いのでホラーなのに泣けちゃいました。。

まぁ、オバケとかはちゃっちいというか、ウソクサイというか興ざめしちゃったけどね。
ターミネーターなみにしつこいし。

でも廃墟の病院内は怖かったですね。リアルで。
なんで電気つくんだ?とかは言わないけどね(笑)

小説も読みました。
やっぱり小説を読むと、細かい描写でわかりやすいです(^-^;

【DVD】着信アリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.29 12:48:14
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.