056081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.08.12
XML
カテゴリ:邦画レビュー


渋谷怪談 (2003)
監督:堀江慶


<ストーリー>

女子大生のリエカはある日、女友達の夕栞、愛と共に別の大学の男子学生3人、良平、圭太郎、彰彦との合コンキャンプに参加した。リエカは不気味な声を耳にしたが、賑やかさの中で気のせいと思う。

夜は怪談話で、圭太郎が折れた地蔵の首を使ってみんなを驚かしたりと盛り上がったキャンプだった。しかし数日後、東京に戻ったキャンプ参加者たちの身に謎の失踪や変死といった不可解な出来事が生じ始める。そして、リエカたちがその原因を追究していくと・・・。


<出演>

水川あさみ 柏原収史 森下千里 他

<コメント>

柏原収史(かっしー弟)が出てるというので借りた作品です(はぁと)

正直、話的にはちょっときついです。。
所々の設定はとてもよかっただけに残念。
例えば病院の窓から見てる愛とか、圭太郎の首の場面とか。

だけど、なんといっても見せ場のオバケちゃんがねぇ。。むぅ。
リングの貞子と呪怨のかやこを足して2で割ったようなオバケが・・
しかもかわいい子供を使ってしまったのでよりリアリティにかけましたね。。
全然怖くないんだもん。。(-_-;)

むしろ、こんなに小さい子が一生懸命に演技して・・とホロリとします(笑)

個人的には好きな女優さんの水川あさみですが、ホラーにはむいてない気がする。
声がホラーじゃないのよね。ちなみに森下千里もホラー向きじゃないなぁ。。
でも森下さんは意外にも演技いけてますよ。もっと棒読みかと思ってたけど。
将来は篠原涼子みたいに化ける可能性アリです。

監督さんはガオレンジャーのガオイエロー役だった人だそうです。
別に意味はないけど(笑)

これ続編でてるんですよね。
まぁ一応、カッシー弟が同じ役で出てるので機会があったら観てみます。

【DVD詳細】渋谷怪談 サッちゃんの都市伝説 デラックス版






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 16:28:51
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.