056065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.08.12
XML
カテゴリ:邦画レビュー


スカイハイ[劇場版] (2003年)
監督:北村龍平

<ストーリー>

最近、体の一部を切り取られるという
猟奇殺人事件が連続して起きていた。
恋人との結婚式を数日後に控えている神崎刑事は
懸命に捜査していたが、ある日
同じ手口で殺害された死体が発見され犠牲者は3人にのぼった。

結婚式当日、神崎の婚約者・美奈が4人目の犠牲者となってしまう。
同じ頃、美奈は自分が殺されたことも気付かずに
“怨みの門”の前に立っていた。
門番“イズコ”に3つの選択を迫られた美奈は
記憶を辿って殺された真相を掴むために現世へ戻る道を選ぶが…。

<出演>

釈由美子 大沢たかお 谷原章介

<コメント>

劇場版ということでスケールの大きさを狙ったんだろうケド、あの殺陣ってどうなの?
ちょっとアリすぎじゃない??と思いました(笑)

私はTV版で1を見てそのままTV版2を見たんだけど
間に劇場版を見たほうが納得できます。
門番の順番なんかの意味がわかるという意味でです。
ちゃんと設定されてたんだなぁ~と。
1のラストから2の最初だとすごく矛盾してる感じなんで・・(^-^;

大沢たかおがいい味出してました。
星の金貨の優しいイメージがあったけど悪者も似合う(笑)

【DVD詳細】スカイハイ 劇場版 スタンダードエディション







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 16:32:01
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.