056048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.11.18
XML
カテゴリ:邦画レビュー


隣人13号(2005年)
監督:井上靖雄

<ストーリー>

小学生の頃、執拗にいじめられた経験を持つ村崎十三。
復習をするために当時いじめのリーダーだった赤井と同じ職場に就くも
赤井は十三の存在を忘れてるうえにまたしてもイジメを受けるハメに。

しかし十三はまったく別の凶暴な13号という人格を持っていた。
そして凶暴さを増していく13号・・。赤井に復習をするために・・。

<出演>

中村獅童 小栗旬 新井浩文

<感想>

せつない話でした。
今、いじめが問題になってるけど
いじめる方といじめられる方の温度差というか。
いじめる方にはたいした意味も悪気もなく。
いじめられる方はこの世の終わりのような絶望感。

ほんと恐ろしい話ですよ。
いじめられた方はけして、その事を忘れません!

いじめっ子役の新井さんはロバートの秋山に似て蝶と思うのは私だけ?
青い春にも出てたけど気になる役者さんです。

パフィー由実もそれは地だろ?みたいな演技で(笑)
劇団ひとりも出てたね(笑)

復習の仕方は子を持つ親にはゾゾゾ~でした。

同じ人間なのに人格が違うと言うだけで小栗旬と獅童が入れ替わるのも
わかりやすくて◎これを一人で演じるよりずっとよかったですよ。
原作の漫画も読んでみたくなりました♪

【DVD】隣人13号 ディレクターズ・カット(DVD) ◆20%OFF!


初回限定版・フィギュア付!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.18 16:16:47
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.