055977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.11.24
XML
カテゴリ:邦画レビュー


完全なる飼育(1999)
監督:和田 勉

<ストーリー>

実在の事件を取材した松田美智子の『女子高生誘拐飼育事件』を映画化。
女子高生を誘拐し、自室で監禁・飼育する男の偏執的な愛を描く。

ある日、突然に見知らぬ中年男性に誘拐された女子高生のクニコ。
彼の部屋に連れられた彼女は「今日からあなたを飼育します」と言われ監禁される事に。
激しく抵抗するクニコだが・・。

<出演>

竹中直人 小島聖 渡辺えりこ 泉谷しげる

<コメント>

実は最初に見たのは2の方なんです。1は・・出演者豪華すぎですね(笑)
ガッツ石松とか北村一輝、あき竹城、石井苗子、佐藤慶・・・
ついでに2で拉致男を演じる人も脇役で出てました(笑)
1はタイトルにこだわって、飼育というセリフが多用されてる感はありますね。
小島聖も裸体をさらけ出し体を張って頑張ってますが、相手が竹中直人って・・・
しかも濃厚なラブシーンなほど違和感というか・・
しかもなぜか間にトヨエツが見えるような気がするのは
ワタクシの個人的視覚・・幻覚・・幻・・(笑)

この話は実際にあったそうですが
対象が思春期の女子高生っていう時点でアリのような気がします。
100%ではないだろうけど、この年頃って不安定だし、男の人の事もよく知らないし。
そして相手はひたすら自分に優しいわけで。
心を開いてくれるまでは体は求めない・・ってトコもポインツ。
女はそんな男の意外性に弱かったりします(笑)

心配なのは影響されて実際に真似ちゃう人がいるんじゃないかってこと。
今は物騒な事件も多いしね(-o-;

【DVD】完全なる飼育BOX~愛の五重奏~(DVD) ◆20%OFF!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.24 23:53:33
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.