056062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.11.24
XML
カテゴリ:邦画レビュー


完全なる飼育4 ~秘密の地下室~(2003)

監督:水谷俊之

<ストーリー>

雨の降る公園。女子高生の梨里は、金の工面が出来なかったことで恋人に殴られていた。
そのまま捨てられ、ボロボロになった彼女はゴミ捨て場に倒れ込む。
やがて、物陰から男が現われ、傷だらけの梨里を担ぎ上げてその場を去っていく。
その男・タケルは過去のトラウマから言葉と記憶の一部を失っていた。
彼が連れて帰った洋館の屋根裏部屋で目を覚ます梨里。
下着姿の彼女は自分が監禁されたと悟り、すぐさま脱走を試みるが
傷の痛みで身動き出来ない状態にあった。
そこへタケルが姿をみせるのだが…。

<出演>

竹中直人 山本太郎 しらたひさこ  

<コメント>

デスノートやNANAでブレイク中の松山ケンイチが出てると言うので見てみました(笑)
どこで出てくるんだろう・・とワクワクしてたら冒頭でちょっと出てきて終わり・・。
あっけなかったです(^^;;

でもって、このシリーズは5以外全部見てるんですがこれもなかなか良かったです。

山本太郎がねぇ。。最初メロリンキューで見たときはなんて気持ち悪い人なんだろう
と嫌悪感だったんだけど、BRやムーンチャイルドの彼を見て好感度アップしてて。
さらにこれでまた高感度UPしちゃいました。
ロンゲが似合わない・・めっさおっさんなのに。
一瞬・・・ホントに一瞬ですがたまにすごくキレイに見えたりしちゃうのです!!!
儚げな役も似合うかもしれません。地味に気になる役者さんだわ。

3に引き続き純愛物語のような仕上がりです。
女の子があくまでも高飛車なのはこのシリーズっぽいですね。
物語的にはえーーー!?って感じが1番多かったかもしれないです(笑)

【DVD】完全なる飼育 秘密の地下室(DVD) ◆20%OFF!



完全なる飼育1~5 DVD BOX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 16:33:39
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.