055973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.11.24
XML
カテゴリ:邦画レビュー


完全なる飼育3~香港情夜~(2002)

監督:サム・レオン

<ストーリー>

家庭不和で孤独感をいつも感じでいた女子高生の愛。
高校の修学旅行で訪れた香港でも、友達のいない愛は一人で深夜のホテルを抜け出し、繁華街をさまよう。
しばらくして、彼女はホテルへ戻ろうとタクシーを拾った。
しかし、着いた先は郊外の寂れた一軒家。
運転手のボウは愛を強引に家へ押し込み監禁する。
言葉が通じない彼におびえる愛だったが・・・。

<出演>

竹中直人 トニー・ホー 伊藤かな 

<コメント>

現在6まで出てるこのシリーズ、とりあえず3までしか見てませんが、この3が1番良かったと思います。
前作までとは違い今回は中年男性ではなく30歳の青年。
対象の女子高生は学校でも家でも孤独・・そして拉致男も孤独から故の衝動的な拉致でした。
言葉も通じない中で恋愛に発展していけるのは彼が若くてまぁまぁな容姿だからでしょうか?(笑)ワタシ個人的にこういう男の人好きです。
日本人で言えば三上博とか、藤原竜也とか。。どこか切なげな感じをいつも漂わせている人に弱いです。
でも、顔は若いときのギバちゃんに似て蝶(笑)
女の子もこの子が1番かわいくて私好みかな♪

内容的は今までの【飼育】にこだわってた感も薄れ、ある意味、純愛映画な感じですね。
このシリーズじゃなくてもよかった気がします。
ただ、今回の場合は女子高生の親は心配してなかったけど、それでも拉致監禁ってのはやっぱり卑怯だと思う。
こういう結末ばかりではないだろうし、憧れて真似する輩がいることが1番怖い1児の娘の母であります。

【DVD】完全なる飼育 香港情夜 完全版(DVD) ◆20%OFF!


完全なる飼育1~5 DVD BOX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.25 00:09:06
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.