056036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.09.24
XML
カテゴリ:邦画レビュー


暗いところで待ち合わせ (2006)
監督:天願大介

<ストーリー>

交通事故が原因で視力を失ったミチル。
ある日、一緒に暮らしていた最愛の父を病気で亡くし
以来、住み慣れた一軒家での孤独な一人暮らしが始まる。
一方、職場の人間関係になじめず孤立していた青年アキヒロ。
ある時、彼は殺人事件の容疑者として警察に追われる身となり
ミチルの住む家へと忍び込むのだった。
気配を消して居間の隅にうずくまるアキヒロ。
ミチルはいつもと同じ生活を続けながらも
微妙な違和感を抱き始めるのだったが…。

<出演>

田中麗奈 チェン・ボーリン 宮地真緒 井川遥 他

<コメント>

乙一さん原作を先に読んですごく感動して泣けたので
かなり期待して見たんですが・・。

思ってたよりも泣けなかったけど面白かったです。
チェン・ボーリンのなんともいえない切ない顔がいいですね。
その反面、田中麗奈がすごくブサイクに見えたんですが・・。
あれ?こんなに地味な人だっけ?と。
宮地真緒がすごくかわいく見えた(笑)
でも演技では田中麗奈はさすが!って感じで
目の見えない役をすごく上手に演じてました。

原作を読んだのが結構前なのでこんな内容だっけ?と
思いながらも、まぁこんなんだったかな~と。
お風呂で読んでて号泣した事だけをすごく覚えてます(^-^;

ぜひ原作本を読む事をオススメします!

【DVD詳細】暗いところで待ち合わせ プレミアム・エディション


↑【文庫版】暗いところで待ち合わせ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 15:47:04
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.