056070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.11.29
XML
カテゴリ:邦画レビュー


手紙 (2006)
監督:生野慈朗

<ストーリー>

弟の学費のために誤って殺人を犯してしまった兄のせいで
何度も引っ越しと転職を余儀なくされる弟。
幸せを掴みかけるたびに兄の事件のせいで断念を余儀なくされ
自暴自棄になる弟。刑務所から送られてくる兄からの手紙を
避けるようになるが・・・。

<出演>

山田孝之 玉山鉄二 沢尻エリカ 他

<コメント>

原作を読んでぜひ観たい!と思ってた映画です。
やはり原作よりは劣るけれど原作知らなければ
もっといい映画だと思えただろうと。

最後の刑務所でのシーンで号泣でした。
玉山君の演技よかったです!!
沢尻エリカはかわいいし♪

重いテーマなので考えさせられる事も多く
でもやっぱり今の日本は加害者側よりは
被害者側の方がどうみても理不尽だし
加害者の家族が非難や差別されるのも
どうしたって仕方ないような気がしました。
難しいテーマですね。

【DVD詳細】手紙 スタンダード版


↑【DVD】特典ディスク付 プレミア版

 
↑【BOOK】原作本 手紙 東野圭吾








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.29 15:01:45
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.