056032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.12.11
XML
カテゴリ:邦画レビュー


ISOLA 多重人格少女 (2000)
監督:水谷俊之

<ストーリー>

阪神大震災後の神戸。
人の感情を読みとるという特殊な能力を持つ由香里は
ボランティアにやってきた神戸でひとりの少女に出会う。
その少女・千尋は、何人もの人格を有する多重人格者だった。
ひとりひとりの人格と対話するように
心を読みとってゆく由香里。
だがその中には、恐ろしい悪意を持つ13人目の人格
“ISOLA”が潜んでいた・・・。

<出演>

黒澤優 木村佳乃 石黒賢 手塚理美 他

<コメント>

原作を読んで面白かったので観てみました。
ホラーに分類されてますがホラーっぽくはないです。
映画ではいろんな人格たちにスポットが当たらず
そこが少し残念だったかな。
辞書にこだわる少女の気持ちとかも描写されておらず。

多重人格少女役の子が黒澤明の孫だそうです。
かわいいです(笑)
映画を観てから原作を読んで欲しいかな。

【DVD詳細】ISOLA 多重人格少女 / 木村佳乃


↑【BOOK】 原作本 十三番目の人格-ISOLA- 貴志祐介






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.11 12:40:50
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.