056079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.12.11
XML

OUT

カテゴリ:邦画レビュー


OUT (2000)
監督:平山秀幸

<ストーリー>

東京郊外の弁当工場。深夜パートの主婦たちの
香取雅子42歳、吾妻ヨシエ51歳、城之内邦子40歳
山本弥生30歳の4人はそれぞれに悩みや問題を抱えていた。
ある日、雅子のもとに弥生から電話が入る。
弥生はギャンブル狂の夫・健司の度重なる暴力に耐えかね
ついに寝込みのスキを突いて殺してしまったと言う。
妊娠8ヶ月の弥生は泣いてすがり雅子はやむなく死体を
自分の車のトランクに一時的に隠すことに。
しかし、弥生はそれから工場に姿を見せなくなってしまった。
死体の処理に困った雅子は仕方なく“師匠”と慕う
ヨシエに協力を持ちかけるのだった…。

<出演>

原田美枝子 倍賞美津子 室井滋 西田尚美 他

<コメント>

最初は結構、原作に忠実だなぁ~と観てたんだけど
途中から、あれ?全然違う(笑)となりました。
でも、ベテラン女優陣の演技がよすぎて
最後どうなるんだろう?と集中して観ちゃいました!!
原作が面白かった分、また期待ハズレだろうなぁと
思ってたんだけど、意外とよかったのは本当に
ベテラン女優のおかげだとしか言いようがないかも(笑)

原田美枝子さんが好きなんだよね~。
キレイだしステキだし。顔小さいし!
倍賞美津子さんや室井滋さんのなりきりぶりも
感嘆です。さすが!の一言。
役者がすごいとこんなに違うんだってのを感じました。
今回は映画の内容より役者さんに感動と言う事で・・・(^^;)


【DVD詳細】OUT


↑【BOOK】原作「OUT」桐野夏生 文庫上下巻






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.11 13:02:58
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.