056012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.05.21
XML
カテゴリ:本レビュー


死亡推定時刻 朔立木
光文社

身代金を要求する中年男の声。
警察が優先するのは、犯人逮捕か、少女の命か?

山梨県で地元の有力者の一人娘が
誘拐される事件が起こった。
警察の指示に従った結果
身代金の受け渡しは失敗。
少女は死体となって発見された!
県警は、遺留品に付いていた指紋から
無実の青年を逮捕。
執拗な揺さぶりで自白に追い込んでしまう。
有罪は確定してしまうのか?そして真犯人は?

面白かったです!!!!
どうなるんだろうーと気になって一気読み!
ただ、最後の方はちょっとグダグダ感あり。

でも本来なら犯人逮捕で終わってしまう話が
裁判の過程までかかれ、しかもそれが冤罪だったら・・
なんて本当にあったら相当怖いし、
実際、こういうことが本当にあったんだろうねぇ。
怖い怖い。

この方の本は初めてだったけど面白かったです!
他のも読んでみたいですね♪

死亡推定時刻


↑文庫版





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.21 09:44:36
コメント(0) | コメントを書く
[本レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.