771599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SARASA日より 

SARASA日より 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

balineko2005@ Re:バタフライエフェクト(03/09) Kさん お返事遅くなりました。今日で3…
balineko2005@ Re:プレゼントまで ありがとう♪(03/10) クローバーさん お返事遅くなりました…
クローバー@ プレゼントまで ありがとう♪ ここの場所が私にとって 精神安定剤であ…
kei@ バタフライエフェクト でんぐりはスルーして下さい^^;   …
balineko2005@ Re:交差点を渡る前に(03/09) たぬじいさん いろいろお返事が間に合…
balineko2005@ 出会いに感謝・・・ soraさん 最後に素敵なメッセージあり…
balineko2005@ 感謝!!! 山野あざみさん >balinekoさん・・・ …
balineko2005@ 待ってたよ!お前さん!(03/10) シュガーたん >卒業おめでとう!で良…
balineko2005@ ありがとう!! irumaさん メッセージありがとうござい…
balineko2005@ Re:tomorin(03/10) お疲れさんさん あんたが、「お疲れさ…
2006年11月09日
XML
カテゴリ:エラゴン
手紙のレビューを書きたいなと思いつつ、想いがまとまらんと思っていたら、
嬉しすぎるニュースが!!!


『<エラゴン-遺志を継ぐもの!』の主役の吹き替えを山田君が!!!


eragon07.jpg(special thanks to tomorin)


まだまだ23歳なんだから、世の中を問うみたいな作品ばかりじゃなく、
こういう娯楽作品もバランスよくやってほしかったので、めっちゃ嬉しい!ダストの匂いがしないのもまた嬉しい。



山田君の魅力のひとつは「声」。最近は重い背景を負った役が多いので、低くてぼそぼそっとした感じだけど、大吾のときなんかははきはきハツラツとした声。出せるんですよ、そんな声!


今度の役は「一致団結して戦うぞ!」みたいな力強い感じだから、若くてはつらつとした感じが久しぶりに見られるかもと期待。



15→17歳の役だしね(笑)。


七色の声をもつ男。


今度はどんな声で勝負してくるか。


今から楽しみすぎる。



追記:山田君のコメント(スターダストWEBより)
山田は「吹き替えって、実は初めてで今まで出演したドラマとかテレビとかとまたかなり違った部分を感じて、かなり大変です(笑)エラゴンにとにかく近づく事を必死で頑張っています。楽しみにまっててください。」と語っている。


楽しみにまってます!るん!なんかこういう素直に楽しみに待てる作品が久しぶりです。


オリコンニュースで紹介されてます
テレビの吹き替えはみるけど、映画館で吹き替え版を見るのは物心ついてからは初めてな気が…。


ETくらい?



「ETおうち帰りたい」みたいな(笑)。久しぶりや!!!



そういえばこの話ってSWのファンタジー版らしい。ファンタジー大好きの私としては感涙ものです。昔ジョージ・ルーカスの「エンドア」や「SW」みて、姉にハリウッドに行って、ルーカスに弟子入りするって宣言したことを思い出した(爆)。




ずっとLOTLのフロド役は山田君にぴったりと思っていて、個人的に日本のファンタジーの最高傑作『はなはなみんみ物語3部作』を映画化したとき、山田君がはなはな(あるいはゆた)をやってくれたら…なんて妄想していたので(日本じゃ絶対無理だけど)、
このニュースは本当に嬉しい!




3部作らしいから、DVDも買おうっと。気が早い?


ちなみにはなはなみんみ物語はこんな感じです。お子さんのクリスマスプレゼントにどうぞ!

hana.jpg yuragi.jpg mahou.jpg 

はなはなみんみ物語(全3巻)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月15日 12時22分13秒
コメント(17) | コメントを書く
[エラゴン] カテゴリの最新記事


プロフィール

balineko2005

balineko2005

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.