287993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド沼の住人編む人りこすのブログ

ハンドメイド沼の住人編む人りこすのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あむりこ

あむりこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄







2021年02月27日
XML
テーマ:楽天市場(3826846)
カテゴリ:編み物
できました(^-^)/


前回の色違いになります。


手加減の違いなのか、ちょっと細い?
気のせいかもしれないから重ねてみましょう。

あまり気にならないので誤差の範囲かなと思います。

さて、これでバンビーノは終わりです
次は先日届いたクレイジートリオノベルロングとopal毛糸で遊びたいと思います。

クレイジートリオについてはこちらの動画を参考にしました←youtubeにとびます
クレイジートリオとクレイジートリオノベルロングの比較をなさっている動画です。

ではまた

こちら。靴下用に、私は手がゆるいため0号にしました。
追記、ノベルロングは現在売り切れらしく。ノベルロングじゃないほうしかないみたいです。

addi CraSy Trio(クレイジートリオ)21cm×3本組 160-2(0号−5号)【ネコポス便対応】

ノベルロングじゃないやつは今はこちらがちょっと安いみたい。

\期間限定10%OFF/ CraSy Trio-クレイジートリオ- 編み針 2.5mm/21cm 1〜2号(160-2) (M)_b1_


\期間限定10%OFF/ CraSy Trio-クレイジートリオ- 編み針 3mm/21cm 3号(160-2) (M)_b1_

\期間限定10%OFF/ CraSy Trio-クレイジートリオ- 編み針 3.5mm/21cm 4〜5号(160-2) (M)_b1_

\期間限定10%OFF/ CraSy Trio-クレイジートリオ- 編み針 2mm/21cm 0号(160-2) (M)_b1_



トリオじゃなくてノベルロングの輪針、マジックループができる方はこちらもおすすめ。


addiメタル輪針NOVEL 717-7(0号−5号)【四角形の輪針】【ネコポス便対応】

addiメタル輪針NOVEL 717-7(6号−10号)【四角形の輪針】【ネコポス便対応】



あとこちらも買いました。一度本屋で見かけて買おうか迷いましたがTwitterで話題にでてましたため気になりましてね。


現代手芸考 ものづくりの意味を問い直す [ 上羽陽子 ]

3月3日からのわくわくするセール
特に単色。二本どりや三本どりで靴下を編むのによさそう。

毛糸 中細 Opal 毛糸UNI単色4-fach(まとめ買い5玉) オパール 誕生日 ギフト プレゼント


毛糸 中細 Freche Freunde フレッシェフロインテ2 選べる5玉セット オパール 秋冬 プレゼント ギフト 誕生日



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月27日 21時39分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.