286267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド沼の住人編む人りこすのブログ

ハンドメイド沼の住人編む人りこすのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あむりこ

あむりこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄







2021年08月17日
XML
カテゴリ:編み物
レース糸を消化してます
とりあえずグラニーを編んでおいて、後で何かにします。

糸はお馴染みのエミーグランデ。カラーズの方です。レース針ではなくてかぎ3号針で編んでます。

ビゴライブで水曜日以外毎日17:30~19:00に配信してます。よろしければお越しくださいな。編む人りこすかbigoID justknitでたどりつけます。

コリーヌ再入荷!本日12時から販売!
靴下糸として使えるコリーヌ。たぶん三玉あれば一足できるからお得(ノ≧▽≦)ノ
私はつい先日opal毛糸をたくさん買ったから買えないorzなぜ買った後にセールがはじまるのかしら?チキショー。


\BEST糸大集号/Colline(コリーヌ)【ウール75%・ナイロン25%/合細-中細/約40g玉巻(約160m)】Z2026/ZAKKA

安い。

【訳あり】オリムパス エミーグランデ<カラーズ>10g EMMY GRANDE COLORS お色選択

普通は以下の値段ですね

【オリムパスOLYMPUS】エミーグランデ カラーズ 10g 【C4-12】★

オリムパス毛糸 エミーグランデカラーズ 10g ページ2


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月17日 16時45分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.