287977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド沼の住人編む人りこすのブログ

ハンドメイド沼の住人編む人りこすのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あむりこ

あむりこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄







2022年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
目当てはアクセサリーにできそうなルース。

Twitterでフォローしていた東洋ルースさんがメイン。



アクセサリー作りを致しますためイヤリングやピアスにもできるように、天然石のため完全なペアにはならないけどペアっぽいのをそれぞれ選んできました。そのため私は種類が少なめになりますが、コレクションが目的でしたら倍の種類買えますね。

東洋ルースさんは貼ってあるシールの色で値段が決まってるためわかりやすいです。ちなみに赤は500円、青は1000円です。


加工はビーズでくるむ方法しか今はできないため、
なるべく大きなものをチョイスするつもりでしたが
実物見るとこの小ささが丁度いいものもたくさんありまして、ついついかごにいれてしまいました。
一応ワイヤーも持ってますが


見たことがないけどきれいな石もたくさんたくさんありまして、ひたすら感動していたのでなかなか疲れましたね。

評判の宝石くじも引きました。後で動画をとるつもりでまだ未開封。中身はなにかな?




時間に限りがあったためもあり、後はちらっとみて一目惚れした天然石ビーズ(アイゾライトと店員さんが言ってたような気がしますが正確な名前は忘れてしまいました)と手に入れたかったガーネットのビーズを一連ずつ




お財布は大分軽くなりましたが、満足です。


今日から三日間
新潟産業振興センターで開催してます。
新潟駅南口から無料バスもでてますのでお近くの方はぜひ。見るだけでも楽しいですよ。
混雑してましたのでコロナ対策を万全にしてお楽しみくださいな。
私は時間の関係でのぞけませんでしたが手づくり市も同じ会場でやってますよ。

ではまた(^-^)/

追記、動画撮りました。
おさしつかえなければ編むだけちゃんねるにお越しください。
現在チャンネル登録者数100人を目指してます。
達成してもなにもでませんが私の活力になりますので、よろしくお願いいたします。


気になる

天然石 極小 ビーズ 1連 ハンドメイド素材 アクセサリー素材 18種から タイニービーズ マシンカット パワーストーン 連売 ネックレス ピアス パーツ 約2mm



天然石 極小 高品質 レア ビーズ 1連 14種から 選べる 2mm ハンドメイド素材 アクセサリー素材 タイニービーズ パワーストーン 連売 ネックレス ピアス 自作 パーツ 2ミリ

ラピスラズリ大好き❤️
今回は予算オーバーで買えずじまい( ̄▽ ̄;)

【マラソンSALE!】 「1連 40cm」 ラピスラズリ 64面カット 2mm パワーストーン バラ売り 天然石 パワーストーン 連売り ビーズ 穴あき ばら売り アクセサリー パーツ ハンドメイド アクセサリーパーツ 材料 天然石ビーズ パワーストーンビーズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月24日 17時12分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.