286268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド沼の住人編む人りこすのブログ

ハンドメイド沼の住人編む人りこすのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あむりこ

あむりこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄







2022年10月22日
XML
カテゴリ:編み物
先日編みましたバラクラバに改良を加えて、もうひとつ編みました。


次は前に前開きにすると書きましたが、これは動画にするために編んだので前回と同じタイプになりました。

前回と比べると、ゆったりめになっております。

ネックウォーマー部分も倍くらいに伸ばしました。

結果少し糸は残りますがほぼ4玉使いきりになりました。

糸は同じくソフトメリノ極太、針は11号です。

後日作り方動画をアップしますのでご覧いただければと思います。
ありがたいことに現在の目標のチャンネル登録者100人まであと数10名をきりました。
ご登録いただいても何もでませんが私が今よりは活発に活動するようになります。たぶん。

現在撮影は終わり、編集作業に入っております。
お楽しみに。

ではまた(^-^)/

毛糸置いときます。

同色指定あり、単色でもソックヤーン7玉で5500円は安いから、ほしい方は買い時だと思います。
私はこれが出る前にどっさり買ったので手がだせませんが(  ;∀;)

毛糸 まとめ買い \TIME GOGO/【F811】カメレオンカメラ ソリッド 同色7玉パック 編み図付き 輸入糸 ウール 合細 段染め 編み物 手芸 数量限定 返品不可

今更ながら推し糸になりつつある人気のソフトメリノ

毛糸【521】ソフトメリノ極太 ウール 極太 メリノ 編み物 手芸


【313N】ソフトメリノ中細 ウール 毛糸 中細 メリノ 編み物 手芸


毛糸 【214】ソフトメリノ ウール 並太 メリノ 編み物 手芸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月22日 20時36分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.