101534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayuratta

sayuratta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.26
XML
カテゴリ:温泉へ行きました
京極(きょうごくから倶知安

(
くっちゃん
を通り、ニセコワイスホルンに向かいました。
今回、五色温泉は予定していなかったのですが、ホテルから近いことが判明!
もう行くしかないと予備知識が少ないまま、ホテルに荷物を預け向かいました。
ニセコ五色温泉旅館の地図 はこちらですが、大正解でした。

露天には、心地良い硫黄の香りと大自然が混ざり合って、白濁湯にうっすら青緑風に映える不思議な温泉でした。
リニューアル(改装)され、昔の露天とは少し違うそうですが、1軒で2ヶ所(廊下の奥のほうが古かったです)温泉がありました。
両方とも内湯と露天風呂があり、6月末なのに桜が咲いているのも見えました。
山の中ですので残雪や高山植物と最高でした。
近くにお花畑という看板もありました。

日帰りは朝8時から夜9時まで、大人500円です。
ドライヤーやシャンプー・ボディソープはありましたが、タオルは持参です。
宿泊は、食事付きの他に素泊まりや自炊棟(大人3,090円)もあるそうです。
gosiki

もう1軒『山の家』がありました。

写真は同じ山の宿泊先ホテルの6階から夕方撮影しました。
g2 g3

<つづく>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.26 17:32:06
コメント(22) | コメントを書く
[温泉へ行きました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X