101592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayuratta

sayuratta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.30
XML
カテゴリ:温泉へ行きました
五色温泉と同じお山のホテルに泊りました。
ニセコワイス 寶亭留(ホテルは、大人がゆっくりくつろげるホテルでした。
温泉は心に優しく(炭酸水素塩泉・塩化物泉)、檜の露天では、森の景色が素敵でした。

ホテルの屋上からは、羊蹄山・ニセコ連峰の大自然と心地良い爽やかな風が。
グラスを片手に、森林浴☆.。.:*・゜
nh2 nh1

お夕食は、道産素材の和食会席膳(食前酒付き)に、フルーツとデザートにエスプレッソ。
夜は、読書スペースがあり、文学や哲学・美術集があり別世界を楽しみました。(家族は、なぜか夏目漱石、私は薔薇に関する本を)
ギャラリー(写真・絵画・陶芸)やバーもあり、カクテルやジュースをいただきながら、ソファーで本を読むこともできました。
心地良い夜風の椅子もありました。
花壇には、スズランも咲いていました。
nh3 nh4

楽天ポイントを使い予約しましたが、優雅な別世界のようでした。
めずらしく、お仕事で心と身体がお疲れぎみだった家族が、元気な顔に戻りました。(今回の1番の目的でした。お薬なしの生活に戻ってほしいです)

宿泊プランの仲良しカップルプランは、朝夕食・デザート・カクテル付きで12,600円からでした。(アメニティー類もおしゃれで、ホテルの人も素敵でした。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.30 21:39:22
コメント(16) | コメントを書く
[温泉へ行きました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X