294755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

香ばしいにんにくが… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

あれから1年今年も… Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Jun 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、リーガルシューズのお店(隣町のショップ)からクリアランスセールのDMが届きました。
今、REGALで購入したサンダル履いているんですが、履き心地抜群なんですよ。私の足にはしっくりきますね。
去年も夏物バーゲンの50%OFFの時に購入したのですが、それでも4900円。
お~。新作の時に購入したら、9800円か~。
サンダルに9800円は、今の私には贅沢すぎるわ~。と思い、
本当は白が欲しかったけど、それはセール対象外だったので、半分、仕方なしで、赤を購入したんですが、
すご~くいい感じ。

主人も今REGALのローファー(時代遅れか?)履いているんです。
つい最近、近所の靴屋さんから購入したそうなんですが、
「お?パパにしては珍しくブランドもん履いてるな~。隣町のREGALまで行ったのかな~?仕事で近くに行った時に買ったのか?でも、REGAL、初めての人はなかなか気づかない所にあるのに、へ~?」
と思って見ていたのですが、3日前
「あの靴、安かったんだよ~」
と、突然。
「ローファー今履く人いないんだよね~。って言われたから、俺昔履いてたな~。本当はECCOが欲しいな~と思って靴屋で見てたら、REGALなら5000円でいいよって言われたから買ってきたんだよ~」
って。
「は~?紳士物のREGALが5000円?信じられない」
というと、
「あ、俺別に流行りとか、ブランドとか知らないからど~でもいいんだ~」と。
「REGALってこなれてくると、すごく皮もいい感じになってくるんだよ~。最初は堅いけどね」
というと
「そうなんだよ。よく知ってるな~。今堅いからちょっと幅広げてもらってきた」
「いいなあ。私もほしい。」
「これ、たまたま2足仕入れてて、もうこの時代ローファー履く人いないからっていって、俺に売ってくれたんだよ。だから、安いREGALってないよ。」
「ん~。残念」

という会話をしたばかり。
で、昨日REGALのDM。
お~。なんてLUCKY!
いいのがあるかな~。
7月1日~9日まで。
30%OFF!!!
クリアランス対象品で気に入ったのがあるといいんだけどね~。

でも、私が欲しいのは、きっとない。
だって。葬祭に履いていけるような黒の定番のヒール。
いつでも売れそうな靴って、きっと、セール対象外でしょ。
でも、ショップに行ったら、きっと別な物も欲しくなるよね~。絶対。
店の作戦にのっちゃいそうだわ(笑)

今月、セールがたくさんあって、すでに大量に購入済みで、予算オーバー。超!がつくくらい。
が、よく考えてみると、自分の物、何一つ買ってないんですよね。
みんな娘の物。日曜日はかろうじてパパのパジャマとポロシャツ購入したけど、
自分の物は目もくれずに、子どもの物ばっかり。
すっかり忘れてました。あははは。
靴一足くらい買っても罰はあたらないだろ…。きっと…?
あ~。もっとお金があったらな~。

REGALさんて、月に一度はお手紙くれるんですよね。会員になると。
私5000円にも満たない買い物したのに、いつも丁寧なお手紙くれるので、なんか悪いな~という気もしないでもないのですが、こんなに丁寧なお店ならきっと満足いく靴を売ってくれるはず!
そう思っています。
なんだかうれしいですよね。
ささいなことかもしれないけれど、こうして気を配ってくれるって。

見習わなくては!と思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2006 08:42:42 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.