293955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

MV撮影もできる札幌… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

おだんごとさくらんぼ Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Jun 27, 2006
XML
カテゴリ:手作り
突然すみません。
最近ロックミシンを購入しようかと…。
値段もまちまち。しかも初心者…。ロックミシンの知識が全くない私。
欲しいな~。でもな~。と迷っております。

ロックミシンについてご存じの方、少し私に力を貸してくださいませんか?

最近、手作りに目覚めて、ロックミシンなるものが非常にきになっているのですが…。

検索してみると、いろ~んなものがありすぎて、ロックミシンを使ったことのない私にはもちろん知識もなく…。

メーカーは、JUKI、ブラザー、トヨタ、その他いろいろ。
そして、糸の本数。2本…。3本…。4本…。
ベビーロック?巻きロック?

初心者でも使いやすい糸の本数と、扱い安いメーカー、
あとは、どんなロックができると便利なのか、
その他、こんな作業ができたら楽!とか、便利!
というのがあったら、購入の参考にしたいと思いますので、是非教えてください。
よろしくお願いしま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2006 09:55:10 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.