294794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

香ばしいにんにくが… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

あれから1年今年も… Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Jun 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さくら★ママさんの昨日の日記で、カウプレ企画を決めました~!
というので、私も、10000カウントで、プレゼント!決めます。

そう。まだ決めますなんです。

いつ頃10000カウントするかな~。と思うとプレゼント商品決められないでいます。
ん~。来月中にはいくかな?

ということで、今回の10000カウントプレゼント企画は、
福袋方式でいこうかなと。
まだ中身を決めていないということも一つだけど、実家で農業を営んでいるので、夏野菜福袋にしようかな。
なので、これを!という品物、決めかねているんですよ。
日持ちしないですから。夏野菜。しょんぼり
これじゃあ、さくら★ママさんと同じプレゼントになっちゃうな~。
でも、さくら★ママさんのプレゼントはじゃがいもとたまねぎとか根菜類なので、
うちは根菜類ではありませんよ!
ということだけ。
ちょうどいい時期においしいお野菜ができるとうれしいのですが、
でも、天気と勝負のお仕事ですから、どうなることか…。
ということで、

カウプレ企画ルール!です

1 saru4351との相互リンクをさせていただいている方。(相互リンクしていないのに、いきなりプレゼント当選しました!というのは失礼にあたりますので…)

2 もし10000カウントした方がゲストさんでしたら、次の方に当選権が移ります。

3 私も農業に携わっているからお野菜いらないわ!という方がいらっしゃいましたら、今回のプレゼントはそのまた次の方に移らせていただきます。(ごめんなさいね)

4 プレゼントいらないわ!という方、個人情報教えたくないわ!という方はプレゼント企画、辞退されてもかまいませんので、一言、「ごめんなさい。今回は…」とお断りいただいても結構ですよ。私が勝手に企画したプレゼントですから(笑)

5 10000カウント、私も気を付けてみておりますが、土日は子どもがいるので、ほとんどお返事できない状態になっておりますので、自己申告していただければ、平日お返事差し上げます。



こんな説明でわかったかな?
カウプレ企画初なので、不慣れな点が多くて説明不足かもしれません。
とにかくトラブルにならないように気を付けますので、どうぞよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2006 08:50:54 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.