293545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

本日のおやつは冷凍… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Aug 22, 2008
XML
カテゴリ:つぶやき
ここへきて、疲れがどどどどどーーーーーっときてるsaruです。
体が重いです。
って、体重オーバーってことじゃないですよ(笑)

以前、低血圧と言われた時と同じ感じです。
朝、目覚めが悪い。

スッと気分よく起きられません。
起きる気がないだけかもしれないけど、
一ヶ月前は起きられたんだけどな。。。

目が開いていても、体が動きません。
ドシーンと、というか、ズシーンというか、
とにかく足下におもりつけられてるみたい。

今朝は一時間かかってようやく起きました。
すんごい疲れです(汗)

こういう時って、いくらダイエットしても体重は落ちませんね。
そりゃそうです。
代謝が悪いから疲れがとれないんだもん。
疲れるから代謝が悪いんだもん。

でも、ここでダイエットを止めてしまっては
結果がついてこない。

相変わらず朝バナナ食べてます。
saruにはちょうどいいです。
だって、お皿にごはん盛って食べてる時間がないから、
バナナと水だとあっという間に朝食終わるから、子供たちに時間かけられる。
一石二鳥の朝バナナです。

あと、腰回しも時間ある時だけですが、
日中仕事して疲れたなと思った時とか、寝る前にやってます。
くびれるといいですけどね。(あはは)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2008 09:35:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.