293548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

本日のおやつは冷凍… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Nov 29, 2008
XML
カテゴリ:つぶやき
ふぅ…。
やっと一息です。

繁忙期に入りつつあるsaruのお仕事ですが、
っていうか、人がいないだけ(笑)
今まで2~3人でやってきた仕事をsaru一人でこなして早2か月。
それでも、saru一人でも、毎日2時間ほどの残業で2か月過ごせた。

ということは…。

そう。
仕事が少ないんです。

大変なことですよ。

12月に入ったら、さらに忙しくはなりますが、
それでも、ちょっとの残業でクリアできるかも。
(いや、それは無理かな。)
無理だよね(笑)
一家で義父母様宅にお世話にならなければいけない日もそう遠くない。。。

私が入社した頃は、この2階には、12人いたんです。
それが今では3人。
機械の数のほうが多いです。
一人最低2台は操作しなければいけません。
多いと、3台~4台。。。

恐ろしいですよね。
それだけ仕事も少なくなってきているんです。

主人とよく話す事があります。
そろそろ、この業界にこだわってないで、
別な路線も考えていかなければいけない時期なんじゃないかって。

難しい選択ですね。

今月のお仕事はとりあえず今日で終わり。
12月は必死で仕事しないといけませんね。
ふぅ。。。
子どもに八つ当たりするのだけは避けたいけどな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2008 06:38:29 PM
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.