293929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

簡単!油を使わない… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

おだんごとさくらんぼ Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Jan 29, 2009
XML
皆様、お久しぶりです。
仕事が忙しすぎて、話題は豊富にあるsaru家なのですが、アップする時間がありませんでした。
これから、夜の部の一仕事の前に、ブログ書き込みしています。

日中は保育所に行き、帰ってくると、ごはんとお風呂の時間くらいしか一緒にいられない三女。
多忙な時期は、子供達は義父母様に預けています。
子供と一緒にいられるのは、朝と夜のごはんの時だけですね。

そんな日々ですが、三女の成長はめざましいです。
今が一番成長する時期なんでしょうね。
子供三人いますが、それぞれが成長している姿がとっても頼もしいです。

最近、ものすごい勢いで言葉を覚えてきた三女。
今日は、ペチャクチャ、ペチャクチャと、宇宙人語を話しながら、
私の所へやってきましたが、
なんと、図書館から借りてきた本のブックカバーを破ってしまいました。
(ごめんなさい。)
だから、saru
「なんでこんなことしたの!ダメでしょ!」
と言いながら、手をパチン!と叩くと、
目をぱちくりさせて、ちょっとだけ反省の色を見せていました。

さらに、「もう!こら!」
というと、

プイッ!
と後ろを向き、
「おっこらぃた~ぁ~」
と、全く反省してないじゃないか!
と思われる態度をとり、走って逃げていきました。

おい!
そんな態度とる!?
しかも、「おっこられた~」とか言いながら。。。

最近、誰かが物を落とせば、
「あ~ぁ、おちちゃったぁ~」
って嫌みっぽく言うし。。。

ろくな女にならんぞ。
全く誰に似たのかね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2009 08:04:49 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子育て【三女編】2008.09から] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.