293513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

本日のおやつは冷凍… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Aug 19, 2009
XML
カテゴリ:つぶやき
8月17日、親戚の結婚報告&ベビーちゃんのお披露目会に行ってきました。
割烹白山 奮闘記でもお友達の割烹白山さんで開催。
お料理の写真をお仕事ブログにアップしました。お時間のある方はこちらのブログもご覧になってくださいまし。ちらっとブログ

ものすごい料理の数々でして。。。
半分だけ撮影。のこりはごめんなさい。子ども達を追いかけるので精一杯。。。
ど素人な撮影ですが、ご覧になって(笑)

saruのおじさんの息子のベビー誕生のお祝い。
こっちで結婚式はしていないので、親族集まってのお食事会でした。
二人は、昨年11月に沖縄のチャペルで結婚式を済ませ、ベビーちゃんは、今年3月30日に誕生。
女の子です。

二人は仕事で名古屋に済んでいるので、こっちに来るのは初めて。
息子さんも、こっちで暮らしたことがないので、なじみがない場所かも。
でも、親族はこっちに多いので、お盆で帰省したので、みんなでお食事会をしようという運びになったのでした。

うまかった。
久々に豪勢なお料理大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2009 04:25:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.