1409559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さ・る・の・あ・な・た

さ・る・の・あ・な・た

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space




PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

SMILE DIARY hyde8160さん
ケ・セラ・セラ 招き猫5258さん
先生のラグビー日記 ぽぽらっち3809さん
絵本作家ときたひろ… 時田さくらさん
ライター大元よしき … yo-taigenさん

Freepage List

Category

Headline News

Archives

2009.10.02
XML
カテゴリ:つれづれ日記

台風が近づいているのか、きょうは1日中雨。

本来ならきょうが中学の運動会だったのですが、火曜日に延期になりました。

息子は連日、部活プラス運動会の練習プラスアルファで疲れ気味(^^;)。

暗くなって(日が落ちるのが早くなりましたね!)帰ってくると
ごはんもそこそこに、倒れるように眠ってしまいます。

衣替えの時期ですが・・・、まだまだ暑いです(^^;)。

さすがに日中と晩から明け方にかけての温度差は大きくなってきたけど、
10月はいやでも制服が長袖にきりかわるので
娘も息子も不満そうです(^^ゞ。

メイドカフェ経営している知人(笑)にたのまれて、
たまーに(笑)コスプレ衣装のメンテナンス(というもおこがましいですが、かんたんな補修など)
をほそぼそとしています。

メイドさんがシーズンにあわせて仮装する(ゆかただったりチャイナドレスだったりゴスロリだったり)コスプレDayは、お客さんに人気が高いようです。

メイドさんもコスプレが好きのみならず、
コスプレ衣装まで手作りする器用な子もいらっしゃるようで、
さすがはおたく(^v^)。

私もアオザイふうとか、ピ○クハ○スっぽいワンピースなんか
手づくりしてみようかな。
誰か、よろこんで着てくれる人がいたらうれしいのですが(^^)、
でもいつのことになるやら。

画像は、この夏につかったゆかた
を衣装いれかえの前に撮りました。
ならべてみると、なかなかきれいです(^^)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.02 22:31:44
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.