1409539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さ・る・の・あ・な・た

さ・る・の・あ・な・た

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space




PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

SMILE DIARY hyde8160さん
ケ・セラ・セラ 招き猫5258さん
先生のラグビー日記 ぽぽらっち3809さん
絵本作家ときたひろ… 時田さくらさん
ライター大元よしき … yo-taigenさん

Freepage List

Category

Headline News

Archives

2024.02.15
XML
カテゴリ:旅・小旅行



扇町ミュージアムキューブ
OSK日本歌劇団のミュージカル
大阪ラプソディー』を観に行って・・・




劇場に入るためにチケットを持って行列にならんでいると
私どもの前にいらしたご婦人。
後期高齢者の年代に見受けられましたが
姿勢がとても良く、体幹がしゃきっとしていらっしゃる感じで、
素敵なかたでした。

そのかたが通ると、係員のみなさんが
かしこまって・・・
いちげんのお客と比較にならない丁重な態度なので
おーっと思いました。




メイクも服装も派手でなく落ち着いた雰囲気でしたが
微笑みながら係員さんと言葉かわしているだけで、なにか威厳があり・・・
もしやOSKの大OG?
あるいはスポンサー?
その両方だったりして・・・?
あのかたは誰だったのかしら。

たのしかったのは
もうひとつ。

幕間の休憩時間に
プログラム買おうとグッズ売り場にいったとき、
みかけた観客のかた。




和服にしてはデコラティブ?
と思ったら、
衿と帯がレースでふちどられていて・・・
もしかして和服ではなく
和服ふうドレスだったのかも・・・?



いま流行のレトロ+乙女チック
な装いかもしれませんが
お召しになっているのが銘仙?らしき柄で、
吸い寄せられました。




銘仙のレーシーなきものドレスふうお召し物に
銀髪の御髪。
ウィッグか染めていらっしゃるのかはわかりませんでしたが
とてもお似合いで、見とれてしまいました。

私自身は
残念ながらファッションセンスゼロ😖😓、
自分では気づいていなくても
あまりの風体のみすぼらしさ(爆)で
悪目立ちしている可能性なきにしもあらずなので、
気を付けなくては😅。


さすがにここまでいくと、
劇場だとつまみだされるかなあ😁🙄??

人気ブログランキング
人気ブログランキング

芸術・人文ランキング
芸術・人文ランキング

ハンドメイド(洋服)ランキング
ハンドメイド(洋服)ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.18 14:18:24
[旅・小旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.