1409502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さ・る・の・あ・な・た

さ・る・の・あ・な・た

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space




PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

SMILE DIARY hyde8160さん
ケ・セラ・セラ 招き猫5258さん
先生のラグビー日記 ぽぽらっち3809さん
絵本作家ときたひろ… 時田さくらさん
ライター大元よしき … yo-taigenさん

Freepage List

Category

Headline News

Archives

2024.04.11
XML
カテゴリ:旅・小旅行



『春のおどり』観劇のあと、

日曜日

お花見のシーズン
でもありましたが
ひさしぶりに大阪なんばに来て
人混みの多さに圧倒されました😅。

静かなところで遅めのお昼を戴こう
ということで、心斎橋へ直進。
あこがれ(笑)のホテル日航大阪
で、めったにない優雅なランチタイムを。

フランス料理『レ・セレブリテ
のランチコース『エスペランス』。




小さなアミューズ。




お菓子のように色のうつくしい
にんじんのムース。




前菜はサーモンのブイヤベースソース。
トッピングはマスカットと思いきやプチトマトでした😊。




パンはお代わり自由
ふつうのバターと海草入りグリーンバター。




ピンぼけのメインディッシュ、
私は大分県産地鶏
をチョイス。しいたけとメレンゲの修飾
で、素材の旨味を生かした優しい味。
・・・仔羊のロースト
を頼んだトゥイちゃんが食べにくそうにしているので
途中でお皿をとりかえました(行儀わるい?😅)。
柔らかくて美味しいのだけど
独特の強烈な香りと風味が、苦手な人は苦手かも。




春らしく、イチゴ🍓と桜🌸の味と香りのデザート。




食後のコーヒー。
ひとくちサイズの愛らしいお菓子は
自分で好きな種類を選ぶことができます。

美味とゴージャスな時間を、ありがとうございました💗。

・・・そして
次回の観劇?
にむけて、ちまちま倹約する日常に戻らなければ😅。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.17 23:03:59
[旅・小旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.