018123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初めての子育てダイアリー

初めての子育てダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

佳也子

佳也子

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

佳也子@ Re:すごい成長だね!!(07/19) それにしてもよく食べるよ~まぁー何より…
M.Iおばちゃん@ すごい成長だね!! 悠花ちゃんが泣くのは、おなかがすいてい…
佳也子@ Re[1]:実家へお泊り♪(07/14) 来月14日から実家に預けて一週間旦那と旅…
そうのじ@ Re:実家へお泊り♪(07/14) ゆうかちゃんは卒乳早そうだね~。なつは…
ぞうのじ@ パパ いいねぇ~旅行。うちはなつをつれての旅…

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、光風台のばーばとその友達と悠花を入れて5人でいちご狩りへ行ってきました。

パパはゴルフ、明日は送別会?のビデオ作りで朝から海に入って、金八先生の格好するとか?何ともハードな毎日を過ごしておられます。ご苦労さまどきどきハート

朝、9時過ぎに来てと言われていたので、8時半過ぎに悠花と家を出発しました車そうなんです、5/30に、「箕面グリーンロード」と「止々呂美東西道路」が開通し新御堂を北へ車で走ると、実家まで25分でした。通行料が片道600円かかりますがとても近い・・・母には私のために出来た道やなぁ~と言われました(^^;)頼んだ覚えはないのですが~(笑)

そんなこんなで、9時過ぎに着きばーばの車で出発車

日焼けするくらい、今日はよいお天気でした晴れ

悠花をおぶってのいちご狩り下矢印

       CIMG1014.jpg

暑かったけど、おいしかったぁ~どれだけたべてもいいとはいうものの、結構取りながら食べてるとすぐお腹いっぱいになる。

悠花もバーバからいくつもいちごを口に入れてもらい食べてました。もっとくれ~とバーバの手をつかんでいたらしい・・・

おんぶから下ろすと、よだれかけとおんぶひもがいちごまみれだった。

摘み取り時間は約30分くらいだったかなぁ~

それから、豪華なお昼を食べに行ってきました食事
3,000円のコース、ばーばのおごり。ごちそうさまでしたm(_ _)m

悠花は朝おっぱいを飲んだきり、お茶で1時頃までしのぎ離乳食。

お店に冷凍おかゆと冷凍かぼちゃ(この前買った小さいかぼちゃ)を持っていき、電子レンジで温めてもらい食べさせました。このかぼちゃ、離乳食にとてもよい控えめな味でした。確かにクリーミー。また買って食べさせようと思います。

今日もきれいに食べてくれました。そしておっぱい飲んでスヤスヤzzz

20分くらい寝たかな?寝起きの悠花です。下矢印
声を出して遊んでいました。

この後、ばーばにデザートのプリンを食べさせてもらいました。

CIMG1017.jpg  CIMG1018.jpg

実家に戻り、スリングで家の周りを一周したら眠りましたzzz
ママも一緒にお昼寝タイム。2時間くらい寝たかな?悠花も炎天下で疲れたのでしょう~

日焼け止めも塗らずだったから、ほんのりホッペが焼けたかな?

今夜はバーバの家で9時半に就寝zzz

また来年も行こうね~

来年はきっといちご畑を荒らしてるんだろうなぁ~

そんな姿が目に浮かびます(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月06日 15時00分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.