018156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初めての子育てダイアリー

初めての子育てダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

佳也子

佳也子

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

佳也子@ Re:すごい成長だね!!(07/19) それにしてもよく食べるよ~まぁー何より…
M.Iおばちゃん@ すごい成長だね!! 悠花ちゃんが泣くのは、おなかがすいてい…
佳也子@ Re[1]:実家へお泊り♪(07/14) 来月14日から実家に預けて一週間旦那と旅…
そうのじ@ Re:実家へお泊り♪(07/14) ゆうかちゃんは卒乳早そうだね~。なつは…
ぞうのじ@ パパ いいねぇ~旅行。うちはなつをつれての旅…

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当に悠花はよく寝る子ですスマイル

今朝は8時半起床くもり

実家で寝ると夜中起きず連続睡眠します眠い..環境が変わるとよく眠れるのか???

ママが朝ご飯食べて、化粧をしている間、ばーばと近所を散歩スニーカー

悠花のぐずり声が家の中まで聞こえてきてました(笑)

準備が出来たので、ちょっくらママの母校でやってるフリーマーケットを見に悠花をおぶって行ってきました。今日は風があり、少々肌寒かったです。

ちらっと見て、帰ってきましたが、途中で眠りに着きました。

帰ってからもすぐに起きるかなと思いきや、なかなか起きず1時間くらい寝ました。

それから、バーバが作ってくれたおかゆと野菜のポトフとバナナといちごをペロリと食べました。野菜は悠花には固かった。人参とじゃがいもとキャベツだったけど・・・でもママも口でつぶしてあげました。

パパが昼過ぎに帰ってくるので、今日はお昼を食べて、曾おばあちゃん家に寄って、3時過ぎに家に着きました家

チャイルドシートを座る体勢にしてから、気持ちがいいのか、いつも車に乗ってるとトロ~ンとした目になり眠りますzzz今日も車に乗ってすぐに眠り、家に着いて起きました。

帰ってきてから、パパとベットの解体。押し入れに解体したベットをしまおうと、押入れのものを全部出したのですが、結局かなりの場所をとってしまい、寝室に置くことにしました。

掃除機かけて、なんやかんやしていて気付いたらもう6時目

夕食の用意何もしてないなぁ~というとパパがたばこを買いに行くついでに何か買ってくると言ってくれたので、お願いしその間に悠花をお風呂に入れて寝かせました。

悠花を寝かせてから、お蕎麦を茹でて、ざるそばとパパが買ってきてくれたおさしみを食べました食事







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月06日 15時25分43秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.