697012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

November 21, 2003
XML
カテゴリ:おかいもの

   今日は原宿のZARAに先日購入したジャケットコートを
   受け取りに行きました。
   袖丈が長かったんですね~☆
   母親もシャネルに用事があるというので一緒に行きました。

   コートを受け取ったら
   もうお茶の時間でした。
   シャネルに向かう途中にあるカフェでお茶をしました。
   元カフェドロペがあったところにできた「monrook」
   というカフェです。
   お店の半分はソファー席になっていて・かなり雰囲気がよいです。
   ケーキもおいし~♪
   甘さを感じさせず&やさしい味です。
   今度から確実に通うでしょう☆

   ご機嫌のままシャネルへ。
   母親の用事は時計のベルトの交換でした。
   時計を預けたあとに2Fへ行きチェーンベルトを
   購入しました。
   母親が購入したのですが私も借りる予定です♪

   そして軽い夕食へ・・(食べてばかりです)
   私のお気に入りのチキンのお店に行きました。
   HARVESTERというかなりカジュアルなお店です。
   母親はあまり来たことのないお店に来て&味が気に入ったらしく
   またまたご機嫌になり→今度はGRACEへ。

   GRACEはラフォーレの入り口にあるお店です。
   けっこう凝ったディティールのものがあるので時々
   チェックしています。
   スカートを2枚購入しました♪
   近頃シンプルなものが多かった反動なのか
   今回選んだのはインパクトありのデザインです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2004 12:14:20 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.