699083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

December 23, 2003
XML
カテゴリ:おいしいもの

   今日は1日早いけど
   家族でクリスマスディナーにしました。
   ディナーと言っても自宅で&私がシェフです★

   午後3時くらいからビーフシチューを作りだしました。
   ビーフはもったいないけど
   お歳暮にいただいたステーキ用の前沢牛です。
   我が家ではチキン以外の肉はあまり食べないので
   ステーキ肉をいただいても
   ほとんどシチューやカレーにしてしまいます。
   ほんともったいないのですが★

   ある程度煮込み終わってから
   ケーキとチキンとオードブルの材料を買いにでかけました。
   デパートはすごい人でした。

   私は行列をみると自分も同じ目的で来ていても
   「バカじゃなの??」と思ってしまいます★
   狭いデパ地下にロープが張られていて
   店員さんがプレートを持って呼び込みをしていました。
   プレートには「○○店クリスマスケーキ最後尾」と
   書いてありました。。

   ケーキやさんはどこもすごい行列で
   結局一番並んでないTAKANOのケーキを買いました。
   ここのTAKANOは普段は行列が出来ているのに
   今日は3人くらいしか並んでいませんでした。

   ↓オードブルです♪
    飲み物はシャンパンだとお腹が膨れてしまうので
   ↓イタリアの軽めの白ワインにしました♪
   IMG SRC="http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/97/26/3049726/66.jpg "width="389"height="293"alt="オードブル"

   ケーキはスタバのクリスマスブレンドと一緒にいただきました。
   ペーパーフィルターで自分でいれました。
   初クリスマスブレンド☆
   他の豆より膨らみ具合がすごかったです→おいしい証拠です。
   TAKANOのケーキはあまり期待していなかったのですが
   甘酸っぱくて予想に反して美味しかったです♪

   ケーキまで食べたのは私だけでした~★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2004 01:17:00 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.