697411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

April 29, 2005
XML
カテゴリ:おかいもの

   注文していたレスポのスイスハーツが届きました♪
   lovelyさんに教えていただいたショップで購入しました。
   一緒にティッシュポーチも購入♪

new2 1


   レスポのスイスハーツホワイトのマルチカラーを持ってます。

3


   他に展開しているカラーはブラック(黒地に白)。
   ホワイトとブラックはソニプラなどで見かけることはあるけど
   (原宿のレスポショップは売り切れ)
   ブラックのマルチカラーは
   街で肩掛けボストンを持ってる人を見てから探してました。
   なかなか見つかりませんでした★

   ♪♪lovelyさん教えてくれてありがとう♪♪

   バックは普通に検索しても出てこないかもしれません。
   lovelyさんの日記を御覧ください☆
   両側にファスナー付きポケットがあって
   収能力もばっちしです。
   かわい~♪

   レ ティッシュポーチはこちら↓
   【母の日】 レスポートサック ティッシュポーチ7149Pスイスハート レスポートサック ティッシュポーチ7149Pスイスハート


   レ 他にポーチもあります。かなり大きいです↓
   【母の日】 レスポートサック ポーチ 7105Pスイスハート レスポートサック ポーチ 7105Pスイスハート

   レ こちらがブラック
   【母の日】 レスポートサック ポーチ 7105Pスイスハートブラック レスポートサック ポーチ 7105Pスイスハートブラック


   レ すでに持ってるのはこのポーチ↓
   レスポ スイスハーツ 6511 ポーチ レスポ スイスハーツ6511 ポーチ


   他に大きいボストンも気になってたけど
   迷ってるうちに完売してしまいました。。
   レ ホワイトはまだあります↓
   レスポボストン7184スイスハーツホワイト レスポボストン7184スイスハーツホワイト


   迷ってちゃだめですね★









ぐ 4月29日の日記 ぐ
レスポのスイスハーツマルチブラック♪(画像あり)

up TOPページ更新しました 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2005 04:41:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.