699453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

July 13, 2005
XML
カテゴリ:おいしいもの

   “世界一美味しいポテトチップス”という評判の
   オリーブオイルポテトチップス
   新しい味を発見しました☆

パルメザン


   パルメザン味です。
   他にマウイオニオンもありました。
   さすがに2袋を1日に食べるのはキケンなので
   今日はこちらだけ。

   かなり好みの味でした♪
   にんにくも入ってます。

   このポテトチップスはお値段も世界一級です。
   (もうちょっとお高いのもありますが)
   普通のポテトチップスの4倍近いお値段です。
   最初は試してみるのに迷いましたが
   食べてみると「そりゃあ、このぐらいするよね?」と
   納得できます。
   厚みがあって食べ応え充分なのです♪

   今まで試した味の中での私的なランキングは~・・
   1位 クラックドペッパー
   2位 ローズマリー(最近見かけません。。)
   3位 パルメザン

   って感じです。



   hartred 楽天でもありました☆
     さすがネットだとちょっとお安いです♪


   ↓ ここはすごい!3つの味が半額以下です。
       頼んじゃおうかな~。。

   オリーブオイルポテトチッププレーンオリーブオイルポテトチッププレーン

   オリーブオイルポテトチップス粗引きペッパーオリーブオイルポテトチップス粗引きペッパー

   オリーブオイルポテトチップガーリックオリーブオイルポテトチップガーリック


   オリーブオイルポテトチップスローズマリーオリーブオイルポテトチップスローズマリー

   グッドヘルスオリーブオイル ポテトチップスレモン142gグッドヘルスオリーブオイル ポテトチップスレモン142g

   グッドヘルスオリーブオイル ポテトチップスマウイオニオン142g
   グッドヘルスオリーブオイル ポテトチップスマウイオニオン142g


   hartred 大容量もあります。パーティ向けですね☆

   オリーブオイルポテトチップス ガーリック 大容量283g オリーブオイルポテトチップス プレーン 大容量283g オリーブオイルポテトチップス ブラックドペッパー大容量283g



   明日はマウイオニオン



   
ぐ 7月13日の日記 ぐ
SALE予告。15日から始まります(画像あり)
オリーブオイルポテトチップス『パルメザン』(画像あり)
upTOPのページ更新しました 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2005 01:48:52 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.