699485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

July 26, 2005
XML
カテゴリ:おいしいもの

   ソニプラで見つけました☆
   今日の午前中のおやつです。

   100%ピーナッツオイルを使ってます。
   “30%LESS FAT”だそうです。

ポテト『LIGHTLY SALTED』


   このポテトチップス、小さいサイズ(22g?)なのに
   150円なり。
   ほんのひとつかみの分量しか入ってません。

   食べてみての感想は・・
   まぁ美味しいけど
   オリーブオイルポテトチップスのような
   満足感はありません。
   厚みもなし。

   “普通のポテトでもいいや”って思えます。
   他の味もあったけど
   試す程でもないかな~?


   このポテトチップスに関する
   日本語での記事は見つかりませんでした。
   楽天でもお取扱いはなし。

   hartred 英語でのHPはこちら。




   
ぐ 7月26日の日記 ぐ
BOOKバトン*本のバトン
お手製ダイエットランチ(画像あり)
Michael Season'sのポテトチップス (画像あり)
up『SF&アクション』のページ更新しました 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2005 08:58:33 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.