699471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

August 17, 2005
XML
カテゴリ:おいしいもの

   今日の夜は涼子さんと会います♪
   コンビニに行ったら前に涼子さんが美味しいって言ってた
   オススメパルフェがあったので買ってみました。

和クラシックHaagen-Dazs
和クラシック(抹茶アズキ)


   黒みつソースが美味でした♪
   小豆も2種類入っていて美味。
   これははまるかも~♪ってお味でした☆

   ちなみに本体にはカロリー表示がありませんが
   HPに載ってました。
   和クラシック290kcal
   お気に入りのキャラメルクリスピーサンド310kcal
   思ったほど高くないようです。
   私はいつもおやつを選ぶ時はカロリー表示をじーっと観察します。
   ハーゲンダッツには表示がなかったので
   “書けないくらい高いの??”って思ってました☆


   hartred ハーゲンダッツのHPはこちら。





   
ぐ 8月17日の日記 ぐ
ハーゲンダッツの抹茶クラシック(画像あり)
涼子さんとたのしい時間♪(画像あり)
upTOPページ更新しました 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2005 01:01:51 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.