699468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

August 22, 2005
XML
カテゴリ:おいしいもの

   大好きなラーメン屋さん『一蘭』
   池袋にも出店するそうです☆
   場所は東口の三越近く。
   10月中旬グランドオープン予定。

   最近ラーメンって言ったらばっかり。
   夏限定の冷し中華も食べましたが
   両方1回食べただけです。
   いつもつけ麺にしちゃいます。

   2週間の夏休みが終わって
   今日から表参道に来ていますが
   今日もに行っちゃいました。。
   また餃子無料券を配ってました☆

   一蘭は最近行ってないなぁ。。
   食べたくなりました☆

   hartred 『一蘭』のHPはこちら。



   
ぐ 8月22日の日記 ぐ
『一蘭』が池袋にも出店します♪
『ラ コンフィズリー タカギ』
upTOPページ更新しました 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2005 04:00:34 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.